HOME>トピックス>学割で脱毛費が安くなる

学割のメニューをチェック

施術を受ける男性

rinx(リンクス)は未成年でも学割メニューでリーズナブルに、脱毛が受けられると口コミで人気の男性専用脱毛サロンです。学割メニューには「学生2年間ひげ脱毛し放題コース」と、脱毛料金が30%オフとなる2種類が用意されています。脱毛サロンでの脱毛は費用が高いというイメージがあり、無駄毛にコンプレックスを感じていても、なかなか施術に踏み切れない学生さんも少なくありません。ですが、このようなお得になる学割メニューを用意しているrinxであれば、学生さんでも脱毛にチャレンジしやすいでしょう。

未成年が契約する時のポイント

学生だとお得に脱毛が受けられると口コミで話題を集めているrinx(リンクス)で、未成年が脱毛の契約を行う場合は同意書が必要になります。rinxでは脱毛の契約を行う前に必ずカウンセリングを行っており、このカウンセリングに保護者と同席して同意書にサインしてもらうと良いでしょう。カウンセリング自体は学生さんでも1人で受けられますが、脱毛のことや支払方法などを保護者の方と一緒に説明を受けた方がより安心です。カウンセリングは無料で行われていますし、カウンセリングを受けたからといって必ず契約する必要はないので気軽に受けてみましょう。

広告募集中